Cloud Environment Supportクラウド環境のサポートについて

DALソフトウェア製品のクラウド環境※1におけるサポート・ポリシーについて

クラウド環境でのサポート

クラウド環境で以下の弊社製品を稼働させる場合、弊社製品の稼働対象となるJDKやOSなどが問題なく動作していれば、サポートの対象となります。
但し、障害がクラウド環境などの設定やクラウド環境に起因すると考えられる場合は、お客様の物理環境でも同じ障害が再現するかのご確認をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
なお、クラウド環境でサポート対象となる製品は以下のとおりです。

対象製品
ACMS ApexACMS E2XACMS B2BACMS B2B LEACMS WebFramer
AnyTranRACCOONACMS Lite Neo(サーバOS版)ACMS Lite Neo(クライアントOS版)
ACMS/WSAnyTran LE
※上記のオプション製品も対象になります。
対象外製品
AnyTran DeskTopACMS WebAgent、BUYSELWARE

クラウド環境でのライセンス

クラウド環境で弊社製品を稼働させる場合、通常の価格および構成(ライセンス数とノード数)が適用されます。また、クラウド環境でサービスとしてご利用になる場合は、別途ご相談ください。 クラウド環境での具体的な価格および構成については、弊社ビジネス・パートナー(http://www.dal.co.jp/partner/)までお問合せください。

※1:プライベートクラウド、パブリッククラウドを総称してクラウド環境と呼びます。