Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース

2021年07月15日
2022年05月18日更新
お客様各位
株式会社データ・アプリケーション

DAL製品のTIPSや技術情報を提供する「DALコミュニティ」を公開


拝啓 貴社ますますご盛栄のことと慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社ではDAL製品の技術情報やTIPSを提供する新しいポータルDALコミュニティを2021年7月15日に公開しました。
DALコミュニティは、3つの既存サイトを 1つにまとめ、適切な方に適切な情報をお届けする会員サイトです。
ご登録のない方でも、DAL製品の各種ポリシーやTIPSXCAMPなどをご覧いただけます。
まずは、気軽にDALコミュニティをご覧ください。

<3つ既存サイト>
 ・ビジネス・パートナー専用サイト: Partner's Potal
 ・製品のチュートリアルやTIPS:TIPS X CAMP
 ・製品リリースノートやパッチ、FAQ: FAQサイト

↓DALコミュニティへはここから↓
DALコミュニティ


<パスワードの設定>

  1. DALコミュニティへの登録が完了すると、登録したメールアドレスに「件名:DALコミュニティ開設のご案内」というメールが届きます。
    メール内容
  2. メール内のURLをクリックして、パスワードを設定してください。
    パスワードの変更が正しく行われると、ログインした状態でDALコミュニティのトップページが表示されます。
    ↓パスワード設定画面↓パスワード設定画面
  3. DALコミュニティは、以下URLよりログインいただけます。
     DALコミュニティ:https://community.dal.co.jp/s/login
     ユーザ名:メールアドレス
     パスワード:「2」で設定したもの
    ↓ログイン画面↓ログイン画面
    ↓ログイン後のイメージ画面↓ログイン後のイメージ画面

<ビジネス・パートナーの皆様の新規登録、削除、修正について>

ビジネス・パートナー企業に所属する方で、DALコミュニティの新規登録、削除、メールアドレスの変更、パスワードリセットをご希望の方は、ご要望と以下の情報を添えて、marketing@dal.co.jpまでお知らせください。お送りいただいた情報を弊社で確認後、作業を進めさせていただきます。

なお、Partner's Potalの登録情報はDALコミュニティに移行しており、2021年7月15日公開時にログインID発行のご案内メールをお送りしています。有効期限内にパスワード設定ができなかった場合は、弊社にてDALコミュニティのアカウントリセットを行う必要があるため、marketing@dal.co.jpにご依頼ください。

---------------
記入例
---------------
件  名:DALコミュニティへの新規登録
会社名:株式会社データ・アプリケーション
     ※正式名称でお願いします。
部署名:営業本部
氏 名:山田 太郎
メールアドレス:yamada@dal.co.jp
    ※フリーメールアドレスはご利用できません。
     会社のメールアドレスをお願いします。
---------------

<Webサポートシステム利用者の新規登録、削除、修正について>

2021年7月15日以降、カスタマー・サポート契約のお問い合わせ担当者様には、WebサポートシステムのログインIDと同じメールアドレスで、DALコミュニティのログインIDを発行しています。システム登録の際に「件名:DALコミュニティ開設のご案内」のメールをお送りしていますのでご確認ください。
有効期限内にパスワード設定ができなかった場合は、弊社にてDALコミュニティのアカウントリセットを行う必要があるため、Webサポートシステムのケースからご依頼ください。その他、削除や修正についても同様にWebサポートシステムからお願いします。

また、DALコミュニティアカウントは原則としてWebサポートシステムと同じログインID名をご使用いただくことになっており、カスタマー・サポート契約のお問い合わせ担当者様とは異なるIDの個別登録依頼はお受けできかねることをご了承ください。

最後に、DALコミュニティについてご不明な点などございましたら、marketing@dal.co.jp まで遠慮なくお問い合せください。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社データ・アプリケーション
マーケティング本部
Email:marketing@dal.co.jp

ページのトップへ