Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース

2021年11月08日
2022年01月17日更新
お客様各位
株式会社データ・アプリケーション

Internet Explorer 11サポート終了に伴う弊社製品での対応ブラウザについてのご案内


拝啓 貴社ますますご盛栄のことと慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、マイクロソフト社からのInternet Explorer 11(以下 IE 11)のサポート終了のアナウンスを受け、弊社製品を操作運用する際に利用いただくブラウザの対応状況および今後の対応予定について、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、当内容についてご不明な点などございましたら、弊社営業担当までお問い合わせください。

敬具

1.マイクロソフト社のIE 11のサポート終了に関するアナウンス
弊社では、以下のマイクロソフト社のアナウンスをもとに対応方針を決定しております。
Internet Explorer は Microsoft Edge へ ― Windows 10のInternet Explorer 11デスクトップアプリは2022年6月15日にサポート終了

2.弊社製品の対応および対応予定ブラウザについて
弊社製品を操作運用する際に利用いただくブラウザの対応状況および今後の対応予定については、以下の「弊社製品の対応ブラウザ」をご参照ください。
弊社製品の対応ブラウザ(2022年01月17日現在)

なお、状況に応じて対応予定を変更する場合がございますので予めご了承ください。

以上


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社データ・アプリケーション
営業本部
Email:sales@dal.co.jp

ページのトップへ