Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース

2019年04月18日
株式会社データ・アプリケーション

ゴールデンウィーク(GW)の休業期間と改元対応特別サポートのお知らせ


お客様各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年のGWは、2019年4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休となっております。弊社では、改元対応が想定される5月1日(水)と2日(木)につきまして、下記のとおり特別サポートを実施することにいたしましたのでご案内申し上げます。
なお、この2日間は、改元に伴うシステムトラブルに関するお問い合わせのみの対応とさせていただきます。
当該期間、何かとご不便をお掛けするかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

■GWの営業およびカスタマ・サポートの休業期間
【期間】4月27日(土)~ 5月6日(月)
※業務終了:2019年4月26日(金)17:30
※業務開始:2019年5月7日(火) 9:00
※24時間サポートは、GW10連休期間中も通常どおり対応いたします。

■GWの特別サポート
【期間】5月1日(水)と 5月2日(木)9:00~17:30
【サポート対象】改元に伴うシステムトラブルに関するお問い合わせ
【問い合わせ方法】
カスタマ・サポート・システム(Netsuite、以下URL)より、お問い合わせください。
https://system.na2.netsuite.com/app/login/secure/privatelogin.nl?c=1335711
※お客様からのお問い合わせ状況によっては早期終了する場合がございます。

以上

【お問合せ】
株式会社データ・アプリケーション
営業本部
TEL:03-5640-8544 Email:sales@dal.co.jp

ページのトップへ