Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース
|
2015年01月08日
株式会社データ・アプリケーション
|
サーバメンテナンスによるカスタマ・サポート・サービス停止のお知らせ
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、この度、新サポートサービスへの移行によるサーバメンテナンスのため、「Eメール」および「お問い合わせMyページ」によるカスタマ・サポート・サービスを、下記のとおり停止させていただきます。 これに伴い、1月19日 9:00からは、「Eメール」、「お問い合わせMYページ」に変わり、「新サポートWebシステム」からお問い合わせください。 なお、「Eメール」によるサポートは、1月16日 17:30をもって新規受付が終了となりますが、継続対応中のものは、メンテナンス終了後もクローズまで引き続きメールにてサポートいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
敬具
記
 |
【停止日時】 |
2015年1月16日 17:30 ~ 2015年1月19日 9:00迄 ※作業の状況により、予定時刻を過ぎる場合がございます。予めご了承下さい。 |
【停止するサービス】 |
カスタマ・サポート・サービス ■「お問い合わせMYページ」でのサポート ■「Eメール」でのサポート |
【事由】 |
移行作業によるサーバメンテナンスのため |
|
【新サポートWebシステムについてのお問い合わせ】 株式会社データ・アプリケーション 営業本部 新サポートシステム支援チーム Email:nextsupport@dal.co.jp 【その他のお問い合わせ】 株式会社データ・アプリケーション 営業本部 TEL:03-5640-8540 Email:sales@dal.co.jp
|