Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース

2015年01月08日
株式会社データ・アプリケーション

サーバメンテナンスによるカスタマ・サポート・サービス停止のお知らせ


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、新サポートサービスへの移行によるサーバメンテナンスのため、「Eメール」および「お問い合わせMyページ」によるカスタマ・サポート・サービスを、下記のとおり停止させていただきます。
これに伴い、1月19日 9:00からは、「Eメール」、「お問い合わせMYページ」に変わり、「新サポートWebシステム」からお問い合わせください。
なお、「Eメール」によるサポートは、1月16日 17:30をもって新規受付が終了となりますが、継続対応中のものは、メンテナンス終了後もクローズまで引き続きメールにてサポートいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

敬具

【停止日時】 2015年1月16日 17:30 ~ 2015年1月19日 9:00迄
※作業の状況により、予定時刻を過ぎる場合がございます。予めご了承下さい。
【停止するサービス】 カスタマ・サポート・サービス
■「お問い合わせMYページ」でのサポート
■「Eメール」でのサポート
【事由】 移行作業によるサーバメンテナンスのため

【新サポートWebシステムについてのお問い合わせ】
株式会社データ・アプリケーション 営業本部 新サポートシステム支援チーム
Email:nextsupport@dal.co.jp

【その他のお問い合わせ】
株式会社データ・アプリケーション 営業本部
TEL:03-5640-8540 Email:sales@dal.co.jp

ページのトップへ