Information / Press Releaseインフォメーション / プレスリリース

2013年08月09日
株式会社データ・アプリケーション

新製品の販売開始延期のお知らせとお詫び


拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、プレスリリースにて発表致しました以下の2製品につきまして、諸般の事情により販売・出荷開始時期を延期させて頂くことをお知らせいたします。

【販売・出荷開始時期延期の概要】
製品名当初販売出荷開始予定日販売出荷開始予定日(変更後)
ACMS WebFramer 2013年7月1日 2013年9月末
RACCOON 2013年9月末 2014年春

既にご採用をご検討頂いております皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。

尚、実際の販売・出荷開始時期が確定した時点で、改めて弊社Webサイト等にてご案内申し上げます。

また、ACMS WebFramerにつきましては、販売・出荷開始日を経過してのお知らせとなり、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は確実なご案内、製品販売ができるよう最大限の努力をしてまいりますので、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

お問合わせ先 株式会社データ・アプリケーション
営業本部 営業グループ
TEL 03-5640-8544
Email sales@dal.co.jp

ページのトップへ